このニュース、なんか良いですね~
こういう場面では、結構(悪い意味で)本性を出す芸能人って意外と多いですけどね。
松山千春さんは、むしろ神対応!!
同じ、道産子としてちょっと鼻が高いです。

にしても、松山千春さんの生歌を聞けるなんて、ある意味、すっごくラッキーなんじゃないでしょうか?
「空と大地の中で」は、私も一番すきな歌です。

この機に乗ってた方たちがとっても羨ましいです(^^

スポンサーリンク

松山千春さんの最近の活動は?

そう言えば最近、松山千春さんって見なかったけど、歌手活動してるんでしょうかね?
と思ったら、ラジオ番組の生放送だったみたいですね!

 松山さんはその足で、OBCラジオ大阪のスタジオへ向かった。
同日(8月20日)夜21~22時に放送されるレギュラー番組「松山千春のON THE RADIO」(NACK5制作)の生放送に出演するためだ。

松山千春さんのラジオ番組といえば「オールナイトニッポン」のイメージが強すぎます・・・年がバレますが(^^;
松山千春さんって、歌もいいけど、トークも上手い人なんですよね。
ちょっと毒舌過ぎて、叩かれた時もありましたけどね。
別の週で中島みゆきさんもDJやってて、「松山千春と中島みゆきが付き合ってる?」なんて噂もありましたよね。

スポンサーリンク

過去に出会った某芸能人を思い出した

飛行機の話に戻りますが・・・私も、昔、飛行機で超大物芸能人と同じ便に乗ったことあるんです。

その人は、いつも(当時で言えば)スーパーシートに空きが無くて、エコノミー席に座ってたんですが「狭い!こんな席に座れるか!」みたいにマネージャーみたいな人に文句言いまくってました。
それだけじゃなく、前の席に足を乗せたままビール飲んでつまみ(さきいか)食べてました。
当然、周りはさきいか臭くなってました(^^;
「国内線で、たった1時間くらいなのに我慢できないのか?」って思いましたけどね。
TVでは、にこやかで感じのいい人に見えたんですけどイメージ壊れました。
それ以来TVで見ても悪い印象しか無かったですね。

その後も、何人か飛行機で芸能人と一緒になったことあったんですが、そこまで態度の悪かった人は居なかったもの年配の方が嬉しそうに話しかけても、ツンとして無視する人がほとんどでした。
ちょっと笑顔を見せるだけでも良いのにね。

なので、今回の道産子芸能人、松山千春さんの神対応は私も誇らしかったです。

スポンサーリンク