「私をスキーに連れてって」って、めっちゃ古い映画ですよね~原田知世さん主演のこの映画です♪

バブル時代に、めっちゃ流行った映画です、懐かしいです♪
というわけで「私を、旭川のスキー場に連れてって」プランなど考えてみました。
ブームは去ったとは言え、やっぱりスキー場のデートはロマンチック~

スポンサーリンク

車で彼女の家に迎えに行っちゃおう♪

スキーは何かと荷物が多いので、チャンス!彼女の家まで迎えに行っちゃいましょう~
そして、スキー後の食事の事も考えて私服も忘れずに!!
スキーウェアでお洒落なレストランは、ちょっと入りにくいですから。
「お洒落なレストランを予約したから荷物になるけど、私服も用意してくれる?荷物が多くなるから、迎えに行くよ♪」
って、さりげなく言えちゃいますね~。

スポンサーリンク

スキー場は、やっぱりカムイスキーリンクス!

旭川にスキー場はいくつかあるけど、やっぱり、ゴンドラがあるカムイスキーリンクスは、デートの強い味方!!

スキー場には、10時~15時までがベスト(16時クローズなので)!!リフト券は、5時間券を買いましょう♪
4人乗りのゴンドラに、2人で乗れたら超ラッキーですよ♪

最初の、告白タイム!!!(^^

カムイスキーリンクには、色々なコースがあるけど、彼女のペースに合わせて滑りましょう~
あなた(男性)が、彼女よりも上級ならコーチしてあげるのもGood!ですね~下手でも、好きな人と滑ってるだけでも楽しいものです。
絶対に、彼女を置いて1人で滑ったりしないように!!

昼食は、「らぁめん食堂Nobu」でラーメンを食べよう♪

お昼は、山頂レストラン「Mt751」らぁめん食堂Nobu」で食べましょう!

山麓にもレストランはあるけど、絶対に山頂の方が見晴らしもいいのでオススメ♪
オススメは、「らぁめん食堂Nobu」のラーメンです。
やっぱり、冬はラーメンがより美味しく感じちゃいますから~。
1時間くらい、お茶をしながら語り合って、13:00くらいから15:00まで滑ったら、普段着に着替えて帰りましょう~

雪の美術館に寄って、「アナ雪」の雰囲気を楽しみましょう。

女性なら、雪の美術館のような雰囲気って好きな人多いと思いますよ。
「アナと雪の女王」のヒット以来、観光客も増えたようです。

お洒落なカフェ「スノーナ」があるので、お茶しましょう♪

ケーキもありますよ。
記念日なら、こんなサプライズも良いかもしれませんね~

18:00くらいになったら、夕食に行きましょう!!

ディナーは、ブルーミントンヒルの「リストランテ フォレスタ・ヴェルデ」で

「リストランテ フォレスタ・ヴェルデ」は、とってもオシャレで料理も美味しくて、このボリュームでもリーズナブル♪
女性なら、きっと喜んでくれるはずです♪

ただ、ディナーは前日までに予約が必要です!!!
リストランテ フォレスタ・ヴェルデ 予約

メニューはこちらです!
リストランテ フォレスタ・ヴェルデ メニュー

私は、ハーフコースで間に合うけど・・・・(^^

クーポンもあったらラッキー!ワインとかケーキのサービスがあったりするので要チェックです。
リストランテ フォレスタ・ヴェルデ「クーポン」

サプライズも受け付けてくれますよ~♪

注意!!
派手なサプライズって、嫌がる女性も多いです。
特に、プロポーズとかは「2人だけの時にしてほしい」って思ってる人も多いかもしれません。
彼女の性格や好みなどを考えて、サプライズはした方が良いですよ。
参考までに(^^

スポンサーリンク